CAT CREST -キャットクレスト- ベンガル猫のキャッテリー

ベンガル猫のキャッテリー キャットクレスト CATCREST

お客様の声・口コミ評判

お客様の声・口コミ評判

お客様の声・口コミ評判 2019/02

みんなの子猫ブリーダーよりお迎え頂いたお客様からの評価(口コミ・評判)をご紹介いたします。
 

評価:5   評価者:埼玉県 moka 様   評価日時:2019/03/04
 
今回初めてブリーダーさんからねこちゃんを迎え入れたのですが急な見学にもかかわらず心良くご対応していただき安心してこの子を家族迎え入れることが出来ました。
説明等も丁寧ですし、何より江口様ご夫婦のベンガルへの愛情がとても伝わってきて大事に育てていらっしゃるんだな?と思いました。
帰ってきて先住猫と初対面をしたのですが少し慣らせば大丈夫そうです。
ごはんもたくさん食べトイレもどっちも出たので一安心です。
ずっとお話ししながら遊んでいる姿がとても可愛いです。
本当に素敵な出会いをありがとうございました‼︎
ベンガルの子猫moka 様

 

評価:5   評価者:神奈川県 りんりん 様   評価日時:2019/02/03
 
生活スタイルのヒアリングをした上で最適なコを選んでいただきました。引き取りの日までスムーズに取引ができ、不明点も丁寧に回答してくださり、初めて猫を迎え入れる上でも頼りになりました。
おかげさまでとてもかわいいコと出会えました。
ありがとうございました。
ベンガルの子猫 りんりん 様

 

評価:5   評価者:滋賀県 るるここ 様   評価日時:2019/01/29
 
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
見学には行けなかったのですが、写真を見て一目惚れし、そのままお迎えする事を決め、実際会ってみると本当に可愛くて、この子に決めてよかったと思いました(^^)
うちには5か月の先住猫がいるのですが、最初はどうなるかとひやひやしていましたが(先住猫が威嚇してしまった為)徐々に慣れ、仲良く一緒に追いかけっこしたりして遊んでくれるようになりました!
人懐っこく、沢山甘えてくれる子ですごく癒されます。
これからの成長も楽しみです(^^)
本当にありがとうございました!
ベンガルの子猫るるここ様

 

この記事をお友達にお知らせしましょう!

受賞歴

販売中の子猫一覧はこちら
TEL042-747-2227 子猫の見学予約