CAT CREST -キャットクレスト- ベンガル猫のキャッテリー

ベンガル猫のキャッテリー キャットクレスト CATCREST

お客様の声・口コミ評判

お客様の声・口コミ評判

お客様の声・口コミ評判 2019/03

みんなの子猫ブリーダーよりお迎え頂いたお客様からの評価(口コミ・評判)をご紹介いたします。
 

評価:5   評価者:神奈川県 ほのか 様   評価日時:2019/04/29
 
はじめてブリーダーさんから直接購入させていただきました!
とても丁寧な対応でベンガルの説明もしていただきありがとうございました★*゜

初日は緊張してクッションから動く事もなく先住猫に唸ったりしていましたが2日目は唸ったりもせず、部屋を探検したりして少し慣れてきたので、これから2匹で仲良くする姿を見るのがたのしみです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました✩.*
ベンガルの子猫ほのか 様

 

評価:5   評価者:神奈川県 Belle 様   評価日時:2019/04/22
 
お譲りいただきありがとうございました!最終的に買おう!と決めた決め手が江口さんのお人柄でした。すごい優しく、猫ちゃんを大切にされてたんだな。と感じ買うならこの方から買いたいと思いその場で決意しました。好奇心旺盛な元気一杯の女の子でとても美人なのでフランス語でBelle(美しい)と名付けました。お陰様で毎日癒されています。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
ベンガルの子猫Belle 様

 

評価:5   評価者:神奈川県 いろは 様   評価日時:2019/03/19
 
初めてペットショップからでは無く、直接ブリーダさんから購入しました。
ベンガルについて色々と教えて頂き飼育に役立てることが出来ると思います。
顔と顔を合わせて話すことで、安心感を得られました。
かわいい子を迎えられてうれしく思いました。ありがとうございます。
ベンガルの子猫いろは 様

 

この記事をお友達にお知らせしましょう!

受賞歴

販売中の子猫一覧はこちら
TEL042-747-2227 子猫の見学予約