CAT CREST -キャットクレスト- ベンガル猫のキャッテリー

ベンガル猫のキャッテリー キャットクレスト CATCREST

お客様の声・口コミ評判

お客様の声・口コミ評判

お客様の声・口コミ評判 2019/05

みんなの子猫ブリーダーよりお迎え頂いたお客様からの評価(口コミ・評判)をご紹介いたします。
 

評価:5   評価者:神奈川県 k 様   評価日時:2019/05/19
 
この度は急なご連絡にも関わらず親切に対応して頂きありがとうございました。
また希望の子猫との新しいご縁を繋いで下さり大変感謝しております。

猫を飼うのが初めてな私共にも猫を飼うことの楽しさが江口ブリーダーから伝わってきて、こちらでご縁が繋がったこと大変嬉しく思っております。

飼い方やベンガルちゃんの説明もキチンとしていただき、またこちらがわからないことにも真摯にお応えいただきました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

評価:5   評価者:神奈川県 kato 様   評価日時:2019/05/19
 
可愛い猫ちゃんをご紹介いただき、ありがとうございました!当初1匹購入予定でしたが、色々な子を見せていただき、どの子も可愛いく元気で、2匹購入させていただきました。

江口さんがそれぞれの子の性格や、ケアの仕方など、
丁寧に説明してくださり、子猫を大事にケアされていると感じ、お人柄も信頼できる方だと感じました。

また猫ちゃんと触れ合いながらゆっくりと見学させていただいたことで、それぞれの子の感じもよくわかり、安心して購入することができました。

この度は本当にありがとうございました。

先住猫がまだ2匹に慣れていなく、これから徐々に、、、という状況ですが、結果的に2匹同時に飼ったことで、2匹で追いかけっこしたりして遊んでくれているので、先住猫にとっても良かったかなと思っております。

いきなり2匹増えることで上手くやっていけるかと少し不安もありましたが、帰り際に、何か不安などあれば相談してください、とおっしゃっていただき、そのお言葉でも安心できました!

本当にありがとうございました!
ベンガルの子猫kato 様 ベンガルの子猫kato 様2

 

評価:5   評価者:神奈川県 レオ 様   評価日時:2019/05/01
 
この度は良い子をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えした当日、翌日はおとなしかったですが、今では元気に走り回ってます。
先住猫とも日に日に仲良くなってくれてひと安心です。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ベンガルの子猫レオ 様

 

この記事をお友達にお知らせしましょう!

受賞歴

販売中の子猫一覧はこちら
TEL042-747-2227 子猫の見学予約